稲森和夫とVMware

相変わらず図書館から借りまくっていろいろ読んでいます。

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

稲盛和夫がなんか「とにかくがんばれ」って言ってる本。がんばるのはいいんだけど、というか頑張った稲森さんは偉いと思うんだけれども、その陰で奥さんとか家族は寂しくなかったのだろうかと思ってしまう。そういう意味では、東レの佐々木さんという人はどうやって働いていたのか、ちょっと気になる。彼の本を読んでみようかな。
VMware徹底入門 第2版

VMware徹底入門 第2版

VMware解説書『VMware徹底入門』の最新版。まだ持っていませんが、旧版にはお世話になりました。