2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手首が痛い

あまりに右手首が痛いので、医者に行った。「手首に石ができちゃってるんだよねー」と言われてよくわからなかったが、何のことはない、要するに腱鞘炎なんだと思う。それにしても痛い。キーボードを叩いている場合ではない。

日出処の天子

日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/03メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 293回この商品を含むブログ (166件) を見る実家を掃除していたら、発見。いつ読んだのか覚えていないが、読み返してみるとなか…

記憶 - mixiより

昨日酔っぱらって書いた日記が意外と酔っぱらっているので、転載。 ここ最近、まともな状態で日記を書いたことがない。 眠すぎて意識がもうろうとしているか、 酔ってふらふらになっているか。 今日は後者。普段めったに酒を飲まないので、飲むと酔う。 ちょ…

iPhone

iPhoneがほしい。久々に始まった物欲地獄。 が、今はiPhoneよりも必要なものがあるので、我慢…。 でももしiPhoneがSoftbankじゃなくてauだったら、買ってしまったかもしれない。

@スガイコトニ

アベレージ118,ハイスコア145でした…。

ひな祭りが

僕は一人っ子だったし、いとこはほとんどが男なので、ひな祭りというものに馴染みがない。なので、娘が生まれるといいなあなんて思っている。