ほしいが騒ぐ

物欲が止まりません。つい最近も眼鏡買ったし。いや眼鏡は実用品だからいいんじゃないかな?かな? 以下に僕がほしいモノを列挙します。

MacBook Air リビングのテーブルの近くにパソコンを置くことで回避。
iPhone 4 月に1万もかかるかと思うと却下。
RICOH GR Digital III FinePix 31dがまだまだ現役だから却下。
イッタラのグラス コップはそれなりにあるから却下。
オーブンレンジ …買うかも。
ジャケット …ほしい。
EDWINのジーンズ 誰も僕の服なんか見てないから却下。
青系のネクタイ
諸々の本 キリがないからとりあえず却下。でも月に5,000円くらいは…。
中小企業診断士の講座 来年科目合格できたら認めてもらえる…はず。
フライパン 今のがだいぶ古くなってきたから買うかも。
ESXiが動くサーバ のどから手が出るほどほしい…。
レシーバが極小のワイヤレスマウス レシーバがでかくても使えるから我慢。
フリース 去年買ったやつが毛玉だらけだけど使えるから我慢。
会社用のディスプレイ 会社のものに私費を投じるのはあほらしいから却下。
来年の手帳 毎年使っていたほぼ日は高いから却下。代わりを検討中。
夏目漱石全集 図書館で借りられるから却下。
中央公論の世界の歴史全25巻 …買うかも。
講談社の日本の歴史全30巻 …買うかも。買わないかも!?
ICレコーダー たまにあると便利かなーと思うけどどうせ使わないから却下。
実家にノートパソコン 買ってあげたいがお金がない。

まだまだありますが、ざっとこんなもんでしょうか。意外と少ないことに驚き。