2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の本

こんなもの書いている場合ではないですが、最近読んだ本で「ほへえ」なものを。 海馬 脳は疲れない (新潮文庫)作者: 池谷裕二,糸井重里出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 434回この商品を含むブログ (330件) を…

謹賀新年2

先日の続きです。 そんなささやかな元旦を迎えたあと、9日の卒論提出までは、なかったことにします。がんばったのは事実ですが、がんばっただけなので。ですが、それはそれとして、いろいろと助けてくれた人には心から感謝しています。 で、10日以降。手帳を…

卒論後

以下は、mixiで書いたものの転載です。 最近思ったことのまとめです。不評なんですが、何度書いてもこんなような内容になるので、このまま載せてしまうことにします。 卒論を出してから初めての日記。本当はいろいろすぐに書こうと思っていたけれど、提出し…

謹賀新年

今更ながら、あけましておめでとうございます。ずいぶんと遅いご挨拶になってしまいました。というのも、とある事情でしばらく書くのを中断していたからです。 何はともあれ、今年もよろしくお願いします。とりあえず、今年のここまでを振り返ってみることに…