どうでもいい話

ほんとにどうでもいい話なので、読まないほうがいいです。
今使っているカバンは入社すぐに買ったものなので、もうかなりボロボロ。新しいのがほしい…って、ほしいものが相変わらず多すぎて、もうダメ…。ちなみに買うならたぶんコレ。
[rakuten:tokyu-hands:10232342:detail]
犬印鞄製作所のカバンを使っていた時期もありましたが、お弁当が入らないので結婚後はあまり使っていません。犬印のは高いんですよね。
ほしいものついでに、哲学系の蔵書を大幅に拡充したいです。昔は闇雲に揃えていましたが、今回はきちんとテーマを持って買いたい。倫理系の本を、古いところから買っていきますかね…。

ソクラテスの弁明・クリトン (岩波文庫)

ソクラテスの弁明・クリトン (岩波文庫)

ニコマコス倫理学〈上〉 (岩波文庫)

ニコマコス倫理学〈上〉 (岩波文庫)