お買い物@日本橋

今日はお出かけしました。まずはお昼ご飯を食べに八丁堀へ。マイヨールでパスタを食べました。うまい! 平日だとものすごい行列ですが、今日はさすがに待ちはなし。でも満席になるくらい人は来ていてびっくり。土曜日の八丁堀なんてだれもいないと思っていましたが。
その後日本橋へ移動。丸善高島屋三越でお買い物。ずっとほしかったコートと、Boseのヘッドホンを購入。高いコートを買ったことはなかったので、感激です。これでやっと穴の開いた千鳥格子のコートとおさらばできます。
途中、休憩するために宮越屋珈琲に行こうとしましたが、衝撃的なくらい高かったため断念。スタバに行きました。二人分でも宮越屋珈琲の一杯より安いという…。帰ったら完全に真っ暗でかなり疲れましたが、こんだけ買い物すると満足感がすごいです。と言っても僕のものしか買っていないので、妻には申し訳(>_<)