日常生活

今の生活になってもうすぐはや一年半。もう一人暮らしがどんな生活だったか、まったく思い出せないです。ろくでもない生活だったような気もしないでもないですが…。あの頃は朝ご飯を食べる習慣もなく、ご飯といえばもっぱらコンビニorファーストフードという暮らしでした。
mikiさんのおかげで劇的に生活が向上し、気がつけば体重が6〜7kgも増えてしまいました。まさかこんな風になる日が来るとは…。スーツもきついし心なしかシャツもぴったり。買い直すのももったいないし、とりあえず少し体を絞ろうかと思います。と言いつつ、まったく筋トレの続かない自分…。
最近、通勤電車で何をする気力もないです。前までは本を読んだり動画を見たりしていたのですが、それもしんどい。寝不足だからでしょうかね。寝ます。