つけ麺とパワプロ

今日は以前から気になっていた近所のつけ麺屋に行ってきました。「はたかくる」というお店。店主ひとりで切り盛りしているようでした。おいしかったですが、ちょっと高いかな…。
そういえば最近、パワプロクンポケット14にハマっています。パワプロ系のゲームをやるのは10年以上ぶり。めちゃめちゃ楽しいです。サクセスで最強選手を作る、みたいな昔の願望はすでに無く、ペナントで手持ちの戦力を生かしながらどうにか優勝を目指すという現実的な攻略に快感を覚えます。ゲームだとダルビッシュが控えめの能力値になっているのが残念。頑張って斎藤佑樹投手に最多勝を取らせるのが目標です。
明日から仕事です。今年はもう少し健康になりたい。その他、3月末までにやらなきゃいけないことまとめ。

  • 簿記2級合格
  • VCP5試験合格(2月末まで)
  • 経済(学)の勉強
  • 体もうちょっと柔らかくする
  • 旅行の計画立てる

そんな感じでお風呂入って寝よう。