ねんねころりよ

今日は代休とって家にいましたが、ひたすら寝ていました。mikiさんはちょっとつまんなそうでした。ごめんなさい。だって眠かったんです。
近くのツタヤに行ってGAGAを借りようと思ったら、Bad Romanceが入ったやつはまだ発売されていないのか無かったので、借りませんでした。しくしく。
何を書いていいのかわからなくなったので、もうやめようかと思ったのですがもう少しだけ。

政治

参議院選挙がありました。11時くらいまで選挙特番を見ていましたが、今日になって池上彰がテレ東で特番をやっていたことを知って、そっちを見ればよかったと後悔(僕が見たのはテレ朝とNHK)。
僕は昔から参議院は廃止すべきだと思っています。参議院があるから3分の2云々言われるわけですが、いずれにせよ多数派の意見が通ることには何も変わりがないです。良識の府と言われた日はすでに遠く、今のような参議院は存在価値がないでしょう。