REGZAとauケータイ

いやー、いいですね、REGZA。購入したのは37Z9500ですが、すっかりテレビっ子です。僕の両親は完全なテレビッ子だったので、新しい液晶(46インチ)を買ってよろこんでいましたが、僕も同じようなものです。24インチのモニタでアナログ放送を見ていたときにはそれほど感じませんでしたが、こうやってデジタル放送を大きな画面で見ると、やっぱりテレビはこうでなくっちゃ…という感じです。妻のmikiさんが草葉の陰で泣いていないかだけが心配です。NASやパソコンに録画できるのもとっても便利。きちんと設定すれば、パソコンのモニタとしても問題なく使えます(端子はHDMIのみで、DVIはありません)。発色も綺麗だし、おすすめします。今まで東芝製品は避けていたんですが、ちょっと印象が変わりました。
ところで、なくした携帯の代替機として使っているW63SAですが、ひどいです。レスポンスが悪すぎて、全く使う気になりません。代替機として使うのすら我慢ならないレベルで、さっさと新しい携帯を買ってしまいたい気分です。この記事をmikiさんが読んで許可を出してくれるのを待とうと思います。欲しい携帯はこちらのURBANO BARONEです。よろしくお願いします。