昨年の振り返りと今年の指針

そういえば書いていなかったので重要な報告を兼ねて昨年の振り返りを箇条書きでお送りします。

  • DBスペシャリストに受かりました(11月)
  • 引っ越しました(12月)
  • 結婚しました(12月)

時系列でまとめるとこんな感じです。さらっと書いてますが、もう去年のことは思い出せないくらい生活は激変してます。ちなみに妻はリンク先の「のんびり気まぐれ猫ブログ」を書いている人です。背が僕より高くてシャイでかわいい人です。家事全般こなしてくれてとても助かってます。「朝飯なし→昼社食→夜オリジン弁当」という生活から、三食手作りご飯という劇的な生活の改善が行われました。

では次に今年の指針を。

そんな感じで、2月が終わります。