…ん?

http://escala.jp/jyoshi/2008/12/post_258.html
上記ページ内にあるエピソードをお読みいただきたい。

「二股をかけていて、24日から25日朝→本命の彼の家、25日中→もう1人の彼というスケジュールに。本命彼に冷たくされていたことが二股の原因だったのですが、なぜか25日の朝に限って彼がすごく優しくて。相当、後ろ髪を引かれたのですが、いつも優しいもう1人の彼との約束を破ることはできずに出かけました。バチが当ったのか、数カ月後に本命彼とは別れることに……」(28歳/サービス業)
─うーん、今度は素敵な人を見つけてください!

編集部のコメントも間違っているが、28歳サービス業はかなり間違っている。この出来事が何歳の時のものなのかわからないが、ここ数年であったとしたら恐怖である。想像していただきたい。