A road to Sano

先週の土曜日、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。当初は御殿場に行く予定でしたが、いろいろあって変更になりました。ま、いろいろっていうか単に自損事故起こしただけなんですけど☆
そもそもの発端は、家にクレジットカードを忘れたことです。しょうがない取りに行くかーと思って帰宅したときに、家のブロック塀みたいなところに運転席側のドアをこすってしまいました…。レンタカーなのでそのあとレンタカー会社に連絡→警察に連絡→保険会社に連絡…とかしているうちに「もう帰りたい」的な雰囲気に(妻は「もうどうでもいいっス」と言ってました)。
御殿場という気分でもなくなったので佐野へ。その道中も結構危険で、行きに1回帰りに1回、車線変更で激突しそうになりました☆ …車は無理かもしれません。ええ。