奥沢→…→奥沢

天気がよかったので、自転車でふらふら。奥沢→自由が丘→駒澤大学→若林→桜→経堂→用賀→等々力→奥沢。
昔住んでいた桜の家を見てきた。家自体は全く変わっていないのだが、周辺の様子が変わっていて、確かに時間が流れていることを感じずにはいられなかった。東京農大裏のTSUTAYA馬事公苑店の1階にスターバックスが併設されていて、だいぶと雰囲気が変わっていた。ふらっと入って、一息。
隣に座っていた女子大生と思しき二人組の会話。
「(バイト先で会う)お客さんが怖いんだよねーおじさんとかおばさんとか、あとわけわかんない人」「わかるわかる、お客さんって何かびびるよねー」
うん、わかる。僕もわけわかんない人にカウントされる可能性はあるにせよ。
夕方に帰宅したが、そうだ熱っぽかったんだ…と思って急に全身がだるくなり、寝る。