129@経堂ボウル

ひとり寂しく、経堂ボウルでボウリング。なぜ経堂*1かと言えば、髪を切るためにわざわざ経堂まで行っているため(もう六年目)。ちなみに行っている美容室はデザイアー経堂店*2
で、ゲームの結果は、113, 121, 153でアベレージ129。かなり久しぶりなので左腕がすごく痛い。もっとうまくなりたいのだが、どうすればいいのだろう。遙か隣のレーンでは、女子中学生らしき六人組が楽しそうにしていたが、学校は休みなのだろうか。*3

*1:自由が丘から経堂へは、自由が丘→渋谷→下北沢→経堂、と意外と遠い。同じ世田谷区なのに。

*2:担当の山本さんがとてもいい人(中村さんもいい人)なのでおすすめ。

*3:まあ、僕の方が「仕事してないのか」という突っ込みを受けるだろう。