日本語と中島美嘉と夢

日本語がうまく使えません。さて、書きましょうか。
人生で二度目、中島美嘉の夢を見ました。教室みたいなところで、普通の人と同じように席につ席に着いてましたね。なぜか、水の入ったコップを手渡しました。そして、その教室では地球環境のシミュレーションが行われており、琵琶湖の水質悪化が懸念されているようでした。そこで急にヘリコプターの中に場面がうつって、上空から琵琶湖らしきものを眺めていました。なぜか琵琶湖からはモクモクと怪しい煙が立ち上っています。…あれ? これからどうしたんだったかな? もはや途中から中島美嘉関係なくなってます。
何にせよ、目が覚めたときはショックでした。うちの彼女がPauseをパウスと読んだくらいショックでした。